人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつのツボ

ゴールデンウィークが過ぎて

ゴールデンウィークが過ぎて_b0072176_23414834.jpg

私のゴールデンウィークは前半が2連休、後半4連休でした。
まとまった休みはそうそう取れないので、無駄に過ごさぬよう一応計画らしきものも
立てます。今回は、芝の手入れに、野菜の植え付け、バラの植え替えなどなど。
(我ながら何とストイックなのだろう!)

例年と違い寒いぐらいでしたが、暑がりの私にはむしろその方が幸いで行動しやすく
計画していたことはおおよそ遂行できました!
自分へのご褒美に、露天風呂付き温泉にも行ってきたし、有意義に過ごせたと思います。

自分へのご褒美と言えば、Olympusから新しいPenが発表されましたね。
一晩悩んで、E-P5のプレミアムモデル EVFと単焦点レンズ付きをポチリとやってしまいました。
手持ちのE-PL5もちょっとチープなのと操作性がいまいちなのを除いては凄く良いカメラ。残して、
併用する予定です。
by photo-photo | 2013-05-13 23:59 | 動物